J’aime le théâtre♡

観劇日記。

ミュージカル『スクールオブロック』

うぉー大興奮!なんやこれめっちゃいいじゃん!おばちゃんダダ泣きだよ😭

子どもたちサイコー!!

ザック歌うま!すごい好きな声😳ギターも超カッコイイけど!

ケイティかわいい!

佐藤凌くんビリーかわいい!(彼だけはジョン王で観ていたので事前にお名前把握)

 

メグ校長もサイコー🥹

あたしもROCKな気持ちで帰りにビール引っ掛けた!

 

トミカ!!!😭😭😭震えたよ大久保実生ちゃん!

いやマジでずっと喋れなかった彼女が一気に解放したあのアメージンググレースは凄かった。震え泣きの嗚咽を堪えなければならなかったのは久しぶりだったな。

 

もうザック惚れた〜😍後藤日向くん!

ごめんかっきーそっちのけだったわーw

 

バックコーラスガールズかわゆ!一緒に踊りたかった!

敏腕マネージャーのサマーも最高だよ私も大統領選に1票入れる!w 女性の社会的地位についてとか、ちゃんと疑問や意見を持ってる子。すごく雰囲気ある中川陽葵ちゃん。

 

そうだよね、おかしいよ!って子どもたちが言えない社会はダメ。

 

スタイリストとか技術の子にも胸が熱くなるよビリーが用意したデューイの半ズボン制服サイコーだし、パソコン忘れて戻った?メイソンと校長先生のシーン良かったよね。

 

キーボードのローレンスもドラムのフレディもスーパーキッズ!ソロかっこいい!

イケメンジェイムズはセキュリティなのか〜大事な担当だね!

 

病気じゃなくってもさ、この子たちに"来年" は無い。2020のキャストだった子たちに想いを寄せるよ。

 

今日は体調不良でキャスト変更があったんだね。パンフ見たらWキャスト以外にカバーの役目を担ってるキッズたちもいて、すごいなーと思う。

 

あ、タンタンさんたちのNo Vacancyもサイコーだったなw

確かに最高峰なアンサンブルの皆さん、安定感すごいよねー。ダンドイちゃんはダンスキャプテンだったりもするんだな。やっきーさん美声だな〜ザックの仕事一筋パパ。

あぁ〜子どもたちが親へ向けて「聴いてほしい」想いを歌う歌すごく良かった😭

 

もちろんね、かっきーシュニーブリー先生(柿ぶりー🤣)サイコーだったよ。子どもたちの中にいるかっきーと、メグさんと一緒にいるかっきー(メリーポピンズとか言ってたじゃん!)は、めっちゃ大好きなかっきー☺️

バーでロザリーに向けてた顔すごく素敵だった。トミカにはかっきーも泣いてたでしょ。

人が死なないミュージカルのかっきーもいいねw

そうだ!フランケンの時の「1幕めっちゃエグい」動画を再掲して今回は体感これの10倍エグいってツイートしてたね🤣

確かにね、すごいエネルギー使うよね。

 

正直こんなに心震わされるとは全然思ってなかった。開演15分前までリーベルでフルーツサンドなんか食べちゃってたユルユルモードだったしパンフ買うつもりもないくらいだったんだけどね。パンフもTシャツも買いましたよw

客の入りはちょっと寂しいねー2階とか全然だし。ブリリアだからってのもあるかなでもそう言えば音響だいじょぶだったな。どんどん盛り上がってくるといいね!