J’aime le théâtre♡

観劇日記。

good morning N°5『赤裸裸』

いやぁ愉しかったなぁーなんかバチクソに愉しかった。

感染症対策はちゃんとしながらも相変わらず客入れ中からの楽しいひととき、リラックスして楽しんでもらおうというスタイル。

スズナリに花道出現してるし!肌色多めだし無茶苦茶やってるけど劇作の尖り方とか感覚がすごく大人なんだよねだからなんか一緒に肩を並べて歩いてくれてる感じして、わぁ🥹ってなっちゃうような。その上であくまで全力で綿密に大真面目にふざけてるカッコよさ。押し付けがましさもなく。ウェルメイドではないのにめっちゃ上質なエンタメ。ちょっと感動的だわ。

ちゃんと分かりながらヘンなことやってる。呑み込まれない・加担しない気概を感じる。

こんな大人になりたいって私が言うのもおかしいけど、良い大人の見本なんじゃないかなーと思うよ。こんなふうに指針を示せるってめちゃくちゃカッコイイと思う!

こうありたい、って私が言ってもいいよね!

レオさんもスゴイ(イキウメの稽古と並行してこれ書いてたって😳)けど藤田記子様すげーよ崇敬に値する✨🧜‍♀️✨登場シーンめちゃめちゃ最高だったな!クラッカー鳴らしそびれちゃったけど😆

 

https://twitter.com/kaoru_dangerous/status/1588951910794825729?s=46&t=BU75HDZpxuBsRgk52S7tUg

ステキな劇評☺️